こんにちは、皆さん、オリオン・ハイカウンシルです。皆さんが高い意識を持てるようサポートをしに参りました。大いなるすべては永遠に続き、皆さんが新しいタイムラインと次元に進もうとするのをサポートしたいと思います。多くの人が低い波動から抜けだせず苦労しています。皆さん、変化は自分の中から生まれ与えられるものではありません。今尚、恐れを抱き心配して落ち込み、シーソーのように揺れ動いています。シーソーのようなエネルギーでいては何の役に立ちません。ビジョンが乱れ歪むだけです。自分の夢が何かはっきりしなければどうやって夢を現実にするのでしょうか?

そのような言葉は、皆さんにとって挑戦的に見えることは承知しています。私たちの心からの言葉が分かるようにお話しようと思います。心(ハート)で生まれた言葉こそが真実を伝えます。自分と世界を見る時は、どうか、全部が全部見た通りだと考えないでください。情報を歪めて解釈してしまう人の論理的な脳力についてもう一度お話しましょう。

Advertisements

Leave a Reply

Please log in using one of these methods to post your comment:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s